.
.
.
.
.

ペットヒーターと交換用 保温電球(強化ガラス使用)

オカメインコ・サザナミインコの飼育用品をコメントや画像付きで紹介するページです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2008/10/01(水)
オカメインコは、もともとオーストラリアに群生する鳥さんなので、飼う時にはまず温かい環境を整えてあげるためのヒーターが必要になります。



電球はそれほどこまめに変えることはありませんが、はじめに交換用をいくつか持っていてもよいかと思います。



実際は、15℃前後あれば平気の様です。お医者さんに伺ったときに教えてもらいました。

寒いのは確かによくないのですが、温め過ぎもよくないため、オカメインコのケージの中で使う場合には、ヒーターの温度調整が出来る「アサヒ電子サーモスタット」が便利です♪

Canvasは色鳥どり【PCサイト】
オカメインコのそら&サザナミインコのミモルとの色鳥どりな日常を綴る成長と思い出の記録

Canvasは色鳥どり【携帯サイト】
オカメインコの「そら」とサザナミインコの「ミモル」との生活を通して学んだ、鳥さん達と快適な生活を送るために必要な知識や体験談をご紹介。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://snowkidivib.blog59.fc2.com/tb.php/31-3519ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © そらミモとお買いもの All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。